ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【Kindleセール】6月の月替りセールは良いぞ!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170601112539j:plain

Kindleストアで6月の月替りセールが開始されました。今月はコミックからビジネスに役立つ本までたくさん!

取り急ぎオススメを紹介します!

 

最後の医者は桜を見上げて君を想う

あなたの余命は半年です―ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。だが、副医院長・福原は奇跡を信じ最後まで「生」を諦めない。対立する二人が限られた時間の中で挑む戦いの結末とは?究極の選択を前に、患者たちは何を決断できるのか?それぞれの生き様を通して描かれる、眩いほどの人生の光。息を呑む衝撃と感動の医療ドラマ誕生!

登場する医師たちが病気と戦う物語です。スラスラ読める内容で、読みやすいと評判です。 

 

 

ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる 

NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」の放送内容をベースとしたコミックエッセイ。科学の視点からの育児本。 放映されるやいなや、大反響を巻き起こしたNHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」。 「孤独な子育て」「産後のイライラ」「夫への不満」「夜泣きや寝不足でフラフラ」… 産後のママたちの現実を深く掘り下げ、「最新科学」の視点から、解決のヒントを探った番組は母親たちの圧倒的共感を呼びました。 

子育ての記事や本は精神論だったりして、ママ・パパさんにとっては参考になりませんよね。しかし、この本は科学的にしっかり原因を解明しているので、モヤモヤを抱えている人にはオススメです。

 

 

親父の愛人と暮らす俺 

不登校の高校生・太郎と24歳の智奈子。同じ家で暮らす二人だが、実は智奈子は太郎の父親の愛人。家にほとんど帰ってこない父親が、太郎の世話をさせようと住まわせたのだった。最初はとまどう二人だったが、同居生活は始まって…? 

さぞエッチな展開があるんだろう、、、と思っていたら「何も起こらない(笑)」

何も起こらないのに、ニヤニヤとなってしまう作品です。

 

 

さるでもできるKindle電子出版: 20冊以上のKindle本を出版した筆者が、KDPアカウントの登録方法から、キンドルに最適なファイル作成まで、電子出版に必要な情報をすべて公開! 

「なんかの記事のタイトル?」と思ってしまうような作品名です。Kindle本を出版するために必要なことが全て書かれています。将来本を出版しようと考えている人はぜひどうぞ!

 

 

起業5年目までに知らないと損する 節税のキホン 

「節税」の効果を正しく理解していますか? もし会社の利益率が1%だとすると、「1万円の節税は100万円の売上」「100万円の節税は1億円の売上」「1000万円の節税は10億円の売上」に匹敵します。 節税には、売上の何倍もの財務的インパクトがあるのです。本書で、その方法をすべて公開します! 

 今時、起業する人が多いですし、節税は大切ですよね。この本には沢山のテクニックが載せられており、役に立つレビューがありました。

 

 

犬神さんと猫山さん

犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、運命の出会いを果たしたら!?…お互いに一目萌えした二人。とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、今日も平和な学園生活です…のはずが、鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。犬神さんが気になる猫山さんなのに、犬神さんは全然気づく気配ナシ。…ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな? 

アニメ化もされた作品です。犬神さんと猫山さんの二人の掛け合いが面白すぎます(笑)

 

 

まとめ

今月のセールもオススメばかりですね。気になった人はぜひどうぞ!

今月のKindleセールはこちら