2016年買ってよかったものランキングベスト10!

3 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161226122506j:plain

2016年も終わります。今年は色々な物を買いました。レビューが出来ていない物もありますが、全てを含めて買って良かったものベスト10をランキング形式で紹介していこうと思います。


スポンサーリンク


 

10位 adidas ランニングシューズ

立ち仕事用に買いました。どうしても、立ち仕事だと足が疲れてしまうので、クッション性が良い物をと思ってこの靴にたどり着きました。

 

この靴だと足の疲れ具合が全然違いますし、通気性も良いので足が蒸れることもありません。ランニングシューズですが、普段使いでも全然使えます。

 

 

 

9位 Micro USBケーブル

f:id:FULOG:20161226121536p:plain

3月に購入した充電ケーブルですがまだ壊れていません。かなり丈夫で気に入っています。

この記事を書く時にAmazonをチェックしてみたのですが、何故か販売が終了していました。その代わり沢山のケーブルが出てきていたので、また紹介してみようかなと思います。

合わせて読みたい

【最強】頑丈で壊れないスマホケーブルはこれだ!

 

 

8位 Easi-Cable USB バー型LEDライト 

私のデスクの照明として大活躍。私のデスクはクローゼットの中で、狭く、暗かったので小さくて明るい照明を探していました。

 

これはスペースをほとんど取りませんし、何よりすごく明るい。簡単に付けられて、USB電源なので簡単に取り付けられます。

 

 

 

7位 BUFFALO キーボード

このブログを始めた時に買ったもの。いつもはMacBook Airで作業しているのですが、PC台に乗せていると入力しづらかったんですよね。

 

このキーボードならMacに近い感覚で入力出来ます。数字テンキーもあるので、数字の入力もしやすいです。

 

 

 

6位 SoundPEATS Bluetooth イヤホン 

初めて買ったBluetoothイヤホンです。接続も簡単ですごく使いやすかったです。小さくて着けている時にストレスもないですし、ランニングでも普段使いでも両方で活躍しています。

合わせて読みたい

【レビュー】スポーツにも使えるSoundPEATS製ワイヤレスイヤホン「Q12」は凄かった!

スポンサーリンク


 

5位 Anker モバイルバッテリー

私の生活の中でもう手放せないものになりました。毎日持ち運びますし、旅行や遠出するときには必須です。スマホのバッテリー切れは全くなくなりましたし、小さくて持ち運びも簡単。

 

 

 

4位 君がオヤジになる前に

堀江貴文さんの本です。すごく内容が濃くて、「読んで本当に良かった!」と思える本です。学生や社会人は絶対に読むべきです。

合わせて読みたい

【感想】「君がオヤジになる前に」は高校生・学生に是非読んで欲しい

 

 

3位 入・切タイマー

タイマー機能がない扇風機やヒーターにタイマー機能を追加出来るものです。夏、冬、かなり活躍しています。

夏は寝る時の扇風機に、冬は朝のヒーターのスイッチに使いました。これがあるだけで生活がかなり便利になります。

 

 

 

2位 モンベル(mont‐bell) ネオプレンオープンパームミトン

まだレビューをしていないのですが、冬のバイクのグローブとして買いました。バイクの冬用のグローブはすごく高いですし、普通の手袋なら寒いのでちょうどいいものを探していました。

 

普通の手袋の上にこの手袋を着けるだけで、風邪を防ぎ、寒さから守ってくれます。今のところ氷点下でも数十分程度なら指先が凍るように冷たくなることはありませんでした。

 

 

 

1位 Kindle

圧倒的1位はこの商品です。読む本の数が増えましたし、読書生活が大きく変わりました。なんでもっと早く買わなかったのかと後悔しています。Amazonプライム会員なら4,000円OFFで買うことが出来るのでオススメです。

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA