【就活生必見!】就活サイトに一括登録出来る「イッカツ」が超オススメ!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160810172233p:plain

2017年10月14日、提携サイトが追加されていたので加筆しました

沢山ある就活サイトの全てを登録していくのは大変です。私も、いちいちプロフィールを入力していくのはすごくめんどくさいです。

そんな悩みを解決してくれる「イッカツ」という就活サイトがオススメなのでご紹介。

 

多くの就活サイトに一括で!

このサイトの一番の魅力はコレでしょう!50以上もある就活サイトへの一括登録が可能です。これまでは、サイトごとに行っていた個人情報の入力や希望業種などの入力も1回だけでOK!

さらにはメールの一括管理も出来て就活がよりスマートになります。

スポンサーリンク

情報の管理がしやすい

複数のサイトに登録しているとよくあるのですが、情報の管理が面倒で大変ですよね。「あれ、あの企業はどのサイトだっけ?」ということになることもしばしばあります。「イッカツ」ならその悩みも解消! 全てのサイトの情報をこのサイトで管理できるので、重要な情報の管理が簡単になります。

 

 

 

登録が簡単!

多くのサイトに一括で登録出来ますが、登録自体は普通の就活サイトと変わりません。「イッカツ」にアクセスし、「今すぐ一括就活をスタートする」を選択。

f:id:FULOG:20160810172927j:plain

 

2018年卒なので「YES」を選択。

f:id:FULOG:20160810173005p:plain

 

 

その後は、メールアドレスをとパスワードを決めて送られてきたメールのリンクからプロフィールや希望業種を入力すればOK!

f:id:FULOG:20160810173141p:plain

 これで登録は完了です。

 

あとはサイト内で、提携されているサイトを選択するだけで、複数の就活サイトへの登録が完了します。

 

 

 

提携サイトが豊富!

私が利用していた頃に比べて、提携されているサイトがめちゃくちゃ多くなっています!

f:id:FULOG:20171014214846p:plain

私が利用していた頃にあったサイトは上の4つだけでしたが、現在はかなりサイトが増えています!

 

f:id:FULOG:20171014215401j:plain

すごく増えていますよね。就活をしているとわかりますが、「マイナビ」、「リクナビ」の2つだけで就活をしている人はいません。

 

いるとすれば、その人は内定を簡単にはもらえていないはずです。

 

まとめ

スポンサーリンク

私も就活を始める頃なので早速登録しましたが、かなり便利です。 一度の登録で多くの就活サイトへの登録が可能になりますし、情報やスケジュールの管理が簡単になりました。

これから就活を始める人は是非登録して、他の人が知らないサイトの情報をイッカツで手に入れましょう!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA