【随時更新】iPhone8のスペックや発売日など最新情報まとめ!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161008200933j:plain

iPhone8の噂やリーク情報をまとめていきます。

この記事は随時更新していくので、お気に入りやブックマークしておくことをオススメします。


スポンサーリンク


 

ワイヤレス充電になりLightning端子を廃止

ついにワイヤレス充電に対応するようです。同時に必要がなくなったLightning端子を廃止。

www.fulogabc.net

 

指紋認証が全画面に。そしてホームボタンは廃止

指紋認証が画面のどこでも出来るようになるという。同時にホームボタンがなくなりさらにシンプルなデザインになりそうです。

www.fulogabc.net

 

 

予想トレーラー

iPhone8を予想して作られたトレーラーが公開されました。「5Kディスプレイ」や「3,000mAhのバッテリー」など高スペックの予想がされています。デザインもイヤホンジャックが復活し、側面にディスプレイを採用するなど新しい要素も取り入れられています。

 

www.fulogabc.net

 

 

iPhone8は全面ガラス製でスペックはデスクトップ以上に!

iPhone8では全面ガラス製になり、ラインナップは3つの大きさにわけられるとのこと。また、デスクトップPCに負けないスペックになるようです。

www.fulogabc.net

 

 

曲面ディスプレイになるか?

iPhone8では本体サイズはそのまま、画面が大きくなります。さらに本体横もディスプレイになり、曲面ディスプレイになるかもしれません。

www.fulogabc.net

(2016年11月27日追記)

 

 

完全防水に!?

iPhone7でついに防水機能が追加されたわけですが、ついに完全防水になるようです。

www.fulogabc.net

(2017年1月19日追記)

 

 

 

 

最新情報が入り次第、この記事にどんどん加えていきます!

 

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA