iOSの新機能!カメラで「SmartCamera」、自動認識で最適な撮影が可能に!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170803211331j:plain

Guilherme Ramb氏が、特定の被写体を自動認識できるiOSの新しいカメラ機能の存在を明らかにしました。

 

「SmartCamera」 で勝手に最適な撮影が可能に!

このコードによると、ユーザー自身で風景や花、人物などを撮影シーンに合わせて変更するのではなく、iPhoneがそれぞれのシーンを認識し、最適なシャッタースピードや露出などを自動で調整してくれるとのこと。

 

 

 「freezeMotion」「Confidence」とは?

今回の「freezeMotion」「Confidence」という新しい情報も明らかになっています。

 

「freezeMotion」で素早く撮影!

「freezeMotion」は、動く被写体に対して早いシャッタースピードでブレずに撮影ができるとのこと。ペットや子供、赤ちゃんなどの撮影に最適ですね。

 

 

「Confidence」はドキュメント!?

「Confidence」は文章などのドキュメントに対して準備されているものとされています。iOS11のQRコードなどの昨日とどのような違いがあるかはわかりません。

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA