引越し業者を簡単に比較!「引越し達人セレクト」で55%OFF!!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20161031145406p:plain

引っ越しはお金がかかりますよね。

引越し業者だけでなく、新しく家具を買ったり、生活に必要な物を買わなければなりません。費用は出来るだけ抑えたいですが、いちいち色々な引越し業者を比較するのは面倒ですよね。そんな時、無料で簡単に比較できる「引越し達人セレクト 」がオススメです。

 

 

 

簡単に比較!

見積もりは無料で簡単に比較。現在の住所と引越し先を入力するだけ。「アーク引越センター」や「サカイ引越センター」など大手引越し業者を一気に比較できます。

f:id:FULOG:20161031145425p:plain

 

また、「引越し達人セレクト 」で見積もりをするだけで5つの特典がもらえます!

 

 

 

特典1「最大80%OFFになる会員優待がもらえる!」

f:id:FULOG:20161031145437p:plain

ニトリや東急ハンズ、ビックカメラなど新生活に必要な家具や家電を購入するのに便利なお店の優待券をゲット出来ます。

引越しには色々なものを買うので、これはうれしいですね。

 

 

 

特典2「不用品を買い取ってもらえる!」

f:id:FULOG:20161031151225p:plain

引越しでは不要になった家具や家電の処分が面倒ですよね。このサイトで見積もりをすれば不用品の買い取りも一緒にしてくれます。

もちろん処分もしてくれるので、買い取り出来ない家具や家電も処分してくれます。

 

 

 

特典3「エアコンも着脱してもらえる!」

f:id:FULOG:20161031151236p:plain

エアコンを新居で新しく買うのも面倒ですし、業者にわざわざ頼むのはもっと面倒。それを一緒にやってくれます。1万ぐらいからなので、かなりお手頃ですね。

 

 

 

特典4「最大6万円のお祝い金がもらえる!」

f:id:FULOG:20161031151248p:plain

見積もりをして、アンケートに答えるだけでお祝い金が貰えてしまいます。6万円も貰えるのなら、必要な日用品の予算はこれで十分ですよね。

 

引越し達人セレクト 」で無料の見積もりをするだけで総額13万円の5つの特典jが貰えます!

 

 

 

特典5「火災保険が安くなる!」

f:id:FULOG:20161031151305p:plain

火災保険って沢山あって、どれが良いか分かりませんよね。私も、今年の春に引っ越した時に母親に火災保険について聞いてみました。

 

まぁ〜、沢山あってさっぱりでした(笑)

結局、知り合いの人の賃貸関連の仕事をしている人におまかせして、私は何もしませんでした。

このサイトでは、私のように火災保険について詳しくなくてもファイナンシャルプランナーに無料相談出来ます。

保険にはお金がかかりますが、ロに相談することで家計のムダを無くすことが出来ます。

 

 

この5つの特典を利用して、どれぐらい安くなるのでしょう、、、。

比較して見ると、

f:id:FULOG:20161031151333p:plain

たった4万!?

通常の引越しに比べ、約13万もお得です。

 

 

 

口コミ

引越し達人セレクト 」の口コミを探してみました。やはりこういうサービスは実際に利用した人の声を聴くのが一番ですよね。

 

提携業者がすくない

引越し達人セレクト 」では大手の提携業作の比較が出来ます。小さな引越し業者は提携していないので、比較することが出来ません。それがちょっと嫌だという人もいました。

引越しは大手で安心してやりたいので、このサイトで十分だと思います。小さい業者だと、地方では展開していないこともあるので、、、。

 

 

迷惑電話がかかってくる

何故か迷惑電話やメールが増えたという口コミがありました。個人的にはそれぐらいなら許容範囲です。電話は

 

リピーターには意味ない

我が家もそうですが、引越しはいつも同じ引越し業者にお願いしています。安心出来ますし、何より家具の扱いが丁寧で質も高いです。そんなリピーターにはオススメ出来ないです。比較しても、結局いつもの引越し業者に頼むということになってしまいます。

 

 

特典がいい!

上でも書いた5つの特典が素晴らしかったという口コミがありました。安く家具や家電を変えるということは新生活の際にはすごく便利とのこと。

 

 

 

まとめ

引越しをするときにはぜひ「引越し達人セレクト 」で見積もりをしてみてください。無料なので、試しにやってみるだけでも良いと思います。

 

 

気になった方はぜひお見積をしてみることをおすすめします。

 

 

<h4引越し達人セレクト

・無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFF!

・登録は最短1分で可能

・更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス

オススメ

 

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA