【今だけ!】12万もお得にビジネス書を購読できる「月刊ビジネス選書」がガチで凄すぎる!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170204120441j:plain

ビジネス書は沢山あって、どれを読めば良いのか困りますよね。本屋に行って探したり、Kindleで探したりしますが、その時間がもったいない!そこで今回は、毎月激戦されたビジネス書が送られてくる「月刊ビジネス選書」を紹介します!

 

この「月刊ビジネス選書」というのは、 一般の出版社が扱わないような 「隠れたビジネス名著」を世界中から探し出し、 それを翻訳し、毎月会員の方に1冊お送りするというサービスです。Amazonや本屋さんにはない、ここにしかない本が送られて来ます。定期購読会員は、会社の経営者や各産業界のエクゼクティブ、起業家や専門家たちばかり! ビジネス書の会員数では日本一で「他にはない唯一無二のサービス」です。

 

 

特典は4つ!

このサービスの特典は4つです。

 

1.毎月1冊新刊をお届け(年間12冊)

毎月、激選されたビジネス書が送られてきます。自分で選んでいないので、自分が知らないことを知ることが出来ます。しかも偏らずバランス良く本に出会えます。

 

2.今だけ!5冊無料

2月10日までに会員になれば30冊以上のビジネス書の中から5冊無料でもらうことが出来ます。金額にして合計2万円相当。

 

3.電子書籍が読み放題!

会員になればダイレクト出版の電子書籍が読み放題になります。現在19冊が読み放題ですが、今後さらに増えていきます。単品で買えば7万円相当!

 

4.毎月の新刊といっしょに電子書籍も無料で追加!

毎月送られてくる本といっしょに電子書籍も貰えます。今は電子書籍で本を読む人が増えていまし、私もその一人です。電車やタクシー、ちょっとした空き時間などに読書が出来ます。この電子書籍には本の読み上げ機能も付いているので、ジムでのトレーニング中や電車のなか、歩きながらでも読書が可能。

 

 

 

好評の声!

実際に利用してみた方の感想の一部を紹介します。

「2ヶ月後に売上1億突破、その3ヶ月後に2億円突破!」 
私は通信販売会社を経営しています。なかなか売上が1億円を越えず悩んでいました。偶然、この本を紹介されて、読みました。ここに書かれている100個のテクニックのうち、最初、3個だけを使いました。すると、2か月後に、売上が1億円を突破しました。 そして、次に新しく4個使いました。すると3か月後の現在、売上がついに2億円を突破しました。わずか100個中7個のテクニックを使っただけで、売上が2倍以上になった。これから5個のテクニックを使う予定です。売上10億も見えてきています。この本に出会えて、感謝しています!! AH様

 

「売上一気に40%増え、予約急増。人手不足に」 
今まで書いてきたPOPは何だったんだろう?、色々本を読んんで勉強してきたて、それなりの結果は出ていました。でももっと結果を出したくて、この本を選びました。この本を読んでその通りに実践したら、売り上げが一挙に40%も増えてしまいました。わたしは、リラクゼーションサロンを経営しています。広告内容をほんの少し変えただけで、予約数が大幅に増えました。スタッフがたりないくらいです。こんなに簡単に増えるなんて、ビックリです。 儀田博幸様

 

 ここで紹介しているのはごく一部です。こちらにはそれ以外の多くの人の感想が紹介されています。 

 

 

 

圧倒的お得!

まとめるとこのようになります

f:id:FULOG:20170204114618p:plain

めちゃくちゃお得ですよね。普通にビジネス書を買うよりもお得で、その上自分の役に立ちます。

 

 

 

 100%満足保証

もし届いた本が気に入らなければ電話一本、メール一通で他の本と交換、もしくは即返金が出来ます。さらに、面倒であればほんの返却もいらないとのこと。これはすごい。

これだけの保証があれば、安心してサービスを利用出来ますね。

5冊が無料で貰えるのは2月10日までなのでお急ぎください。

 

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA