読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【今だけ!】12万もお得にビジネス書を購読できる「月刊ビジネス選書」がガチで凄すぎる!

ライフ
スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170204120441j:plain

ビジネス書は沢山あって、どれを読めば良いのか困りますよね。本屋に行って探したり、Kindleで探したりしますが、その時間がもったいない!そこで今回は、毎月激戦されたビジネス書が送られてくる「月刊ビジネス選書」を紹介します!

 

この「月刊ビジネス選書」というのは、 一般の出版社が扱わないような 「隠れたビジネス名著」を世界中から探し出し、 それを翻訳し、毎月会員の方に1冊お送りするというサービスです。Amazonや本屋さんにはない、ここにしかない本が送られて来ます。定期購読会員は、会社の経営者や各産業界のエクゼクティブ、起業家や専門家たちばかり! ビジネス書の会員数では日本一で「他にはない唯一無二のサービス」です。

 

 

特典は4つ!

このサービスの特典は4つです。

 

1.毎月1冊新刊をお届け(年間12冊)

毎月、激選されたビジネス書が送られてきます。自分で選んでいないので、自分が知らないことを知ることが出来ます。しかも偏らずバランス良く本に出会えます。

 

2.今だけ!5冊無料

2月10日までに会員になれば30冊以上のビジネス書の中から5冊無料でもらうことが出来ます。金額にして合計2万円相当。

 

3.電子書籍が読み放題!

会員になればダイレクト出版の電子書籍が読み放題になります。現在19冊が読み放題ですが、今後さらに増えていきます。単品で買えば7万円相当!

 

4.毎月の新刊といっしょに電子書籍も無料で追加!

毎月送られてくる本といっしょに電子書籍も貰えます。今は電子書籍で本を読む人が増えていまし、私もその一人です。電車やタクシー、ちょっとした空き時間などに読書が出来ます。この電子書籍には本の読み上げ機能も付いているので、ジムでのトレーニング中や電車のなか、歩きながらでも読書が可能。

 

 

 

好評の声!

実際に利用してみた方の感想の一部を紹介します。

「2ヶ月後に売上1億突破、その3ヶ月後に2億円突破!」 
私は通信販売会社を経営しています。なかなか売上が1億円を越えず悩んでいました。偶然、この本を紹介されて、読みました。ここに書かれている100個のテクニックのうち、最初、3個だけを使いました。すると、2か月後に、売上が1億円を突破しました。 そして、次に新しく4個使いました。すると3か月後の現在、売上がついに2億円を突破しました。わずか100個中7個のテクニックを使っただけで、売上が2倍以上になった。これから5個のテクニックを使う予定です。売上10億も見えてきています。この本に出会えて、感謝しています!! AH様

 

「売上一気に40%増え、予約急増。人手不足に」 
今まで書いてきたPOPは何だったんだろう?、色々本を読んんで勉強してきたて、それなりの結果は出ていました。でももっと結果を出したくて、この本を選びました。この本を読んでその通りに実践したら、売り上げが一挙に40%も増えてしまいました。わたしは、リラクゼーションサロンを経営しています。広告内容をほんの少し変えただけで、予約数が大幅に増えました。スタッフがたりないくらいです。こんなに簡単に増えるなんて、ビックリです。 儀田博幸様

 

 ここで紹介しているのはごく一部です。こちらにはそれ以外の多くの人の感想が紹介されています。 

 

 

 

圧倒的お得!

まとめるとこのようになります

f:id:FULOG:20170204114618p:plain

めちゃくちゃお得ですよね。普通にビジネス書を買うよりもお得で、その上自分の役に立ちます。

 

 

 

 100%満足保証

もし届いた本が気に入らなければ電話一本、メール一通で他の本と交換、もしくは即返金が出来ます。さらに、面倒であればほんの返却もいらないとのこと。これはすごい。

これだけの保証があれば、安心してサービスを利用出来ますね。

5冊が無料で貰えるのは2月10日までなのでお急ぎください。