ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

大学で必須なパソコンを安く買う方法【Mac・iPad】

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170209231358j:plain

大学生活にはパソコンは必須です。ですが、そうしたパソコンは高いですよね。そこで、今回は大学生に人気なAppleのMacBookを安く買う方法を紹介します!

 

学生・職員専用ストアで安くなる!

Apple Storeには「学生・職員」専用ストアがあります。そこでMacBookなどを買えば本来の価格よりも5000円ほど安くなります。

値下げをあまりしないApple製品を安く買うことが可能です。

 

 

整備済製品で安く買う!

f:id:FULOG:20170209231431p:plain

Appleでは認定整備済製品というものがあります。簡単に言うと「新古品」のことで、店頭に展示されていた製品や、返品された製品を整備して値引きして販売している製品のことです。

新古品と言われると不安になるかもしれませんが、新品との差はほとんどありません。Macだけでなく、iPadやApple TVなどもあるのでApple製品が欲しい人にはチャンスです。

 

 

 

今だけのキャンペーン!

f:id:FULOG:20170209231501p:plain

学生が対象のMacを買うと8500円、iPadなどは5500円分のApple Storeギフトカードが貰えます。このギフトカードを使えばMacBookのケースやiPadのケースやアクセサリを買うことが出来ます。

これは結構お得です。

 

 

まとめ

大学生活にはパソコンは必須です。PCが無いとレポートが出来ないですし、あるだけでかなり便利です。中でもMacは使いやすく初心者にもオススメ。

Mac買って楽しい大学生活を送りましょう!