【2017夏アニメ】『NEW GAME!!』『ようこそ実力至上主義の教室へ』人気作も続々とプライムビデオに追加!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170607212954j:plain

Amazonプライムビデオに2017年夏アニメの『NEW GAME!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』が追加されました!

 

NEW GAME!!

f:id:FULOG:20170607212954j:plain

 

ストーリー

高校卒業後、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社した涼風青葉は、幼い頃に夢中になってあそんでいたゲームソフト「フェアリーズストーリー」のシリーズ最新作「フェアリーズストーリー3」の製作に携わることに。

 

キャラクターデザイナーを志すきっかけになった八神コウとの出会いを始め、頼りになる先輩たちに助けられながら少しずつ成長していく青葉。

 

そして「フェアリーズストーリー3」も無事に完成を迎え、青葉が入社してからちょうど1年が過ぎ、イーグルジャンプに新入社員が入社する季節がやってきた。

 

右も左もわからない新入社員だった自分が、ついに先輩になることを考えると、どうしようもなく宗が高鳴る青葉。

 

「先輩の涼風青葉だよ!よろしくね!」とイーグルジャンプの入り口で青葉は挨拶の練習を繰り返すのだが、、、。

 

ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディが再び膜を開ける!

 

 

PV

 

 

見どころっ!

女の子たちがゲームづくりに奮闘する日常物語。ゆるふわな日常が日々の嫌なことを忘れさせてくれます!

 

 

 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

f:id:FULOG:20170719175741j:plain

 

 

 

あらすじ

この社会は平等であるか否か。真の『実力』とは何か——。

東京都高度育成高等学校。それは徹底した実力至上主義を掲げ、進学率・就職率100%を誇る進学校である。そこに入学して1年Dクラスに配属された綾小路清隆だったが、学校は実力至上主義の看板とは裏腹に、生徒に現金と同価値のポイントを月10万円分も与え、授業や生活態度についても放任主義を貫く。夢のような高校生活の中で、散財を続け自堕落な日々を送るクラスメイトたち。しかし、間もなく彼らは学校のシステムの真実を知り、絶望の淵に叩き落とされるのだった……!

落ちこぼれが集められたDクラスから少年少女たちが見出すものは、世界の矛盾か、それとも正当なる実力社会か。

 

 

 

PV

 

 

みどころっ!

 『完全実力主義』の世界で描かれる学園物語です。これからどう、物語が進んでいくのかすごく気になる作品!

 

 

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA