【随時更新】Amazonで買って良かったものまとめ

3 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20160911065614j:plain

どうも、ふーです。

この記事でこれまで私がAmazonで買ってよかったモノをまとめていこうと思います。

随時更新していきます。

 

 

Anker PowerCore+ 10050

Ankerのモバイルバッテリーです。iPhone6は4回も充電できるほどの大容量で、見た目もカッコいいです。

関連記事:【1ヶ月使用レビュー】Anker PowerCore+ 10050は最強だった!

 

 

 

スマホケーブル その1

私が使っていな充電ケーブルの中でも圧倒的最強と言っていいほどの頑丈さ、使いやすさでした。絡みにくく、断線もしない素晴らしいケーブルです。

関連記事:【最強】頑丈で壊れないスマホケーブルはこれだ!

 

 

 

スマホケーブル その2「Anker PowerLine+」

上のスマホケーブルが1年以上使って壊れたのでコチラを購入しました。コタツのコードみたいでかなり頑丈。長さも色々あるのでどこでも使えます。

関連記事:Anker PowerLine+が最強ケーブルすぎた!

 

 

 

 Kindle Paperwhite

これを買ってから読書がさらに楽しくなりました。スマホでもKindleは読めますが、やっぱりKindle端末で読むほうが断然に読みやすいです。

関連記事:【完全版】おすすめKindle端末はどれ?Kindleを比較してみた!!

 

 

 

水素水

皆さん「水素水」飲んでますか? ハッキリ言って効果は分かりませんが、水を飲むことは体にいいことです。どうせ水を飲むなら、水素水を飲みましょう!

これはペットボトルに入れるだけで水素水が出来てしまう優れもの。簡単で便利です。

関連記事:水素水を1ヶ月以上飲み続けたら?実際の効果を暴露します

 

 

 

SoundPEATS製Bluetoothイヤホン「Q12」

いちいちスマホやパソコンにコードを挿す必要がないBluetoothイヤホンの使い勝手は最高でした。この「Q12」は小さくて軽く、 何時間でも着けていられるようなストレスのないつけ心地でした。

関連記事:【レビュー】スポーツにも使えるSoundPEATS製ワイヤレスイヤホン「Q12」は凄かった!

 

 

 

デスクチェア

このチェアのおかげでかなり作業効率がよくなりました!疲れないし、ロッキング機能があるし、何より安くてコスパが良い!

関連記事:コスパ最強!おすすめのデスクチェア1選!

 

 

コスパ最強イヤホン「MUIX IX1000」

「マツコの知らない世界」で大絶賛されていたイヤホンで『フラットサウンド』と「アクティブベース』の2種類の音を楽しむことができます!

価格も3,000円未満なので、イヤホンで悩んでいる人はとりあえずコレを買っておけば大丈夫でしょう。

関連記事:【使用レビュー】「MUIX IX1000」はコスパ最強イヤホンだった!

 

 

 

 

JBL T110BT Bluetoothイヤホン

かなり安いBluetoothイヤホンですが、安いわりに音質が良くてビックリしています。

はじめてのブルートゥースイヤホンにオススメです!

関連記事:【レビュー】JBL T110BT Bluetoothイヤホンは初心者にオススメのイヤホンだった!

 

 

 この記事は随時更新していこうと思います。

 

あなたにオススメの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA