ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

プライム会員は無料!Kindleが読み放題の『PrimeReading』が日本でスタート!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20171005115654j:plain

2017年10月5日、アマゾンプライム会員なら追加料金ゼロでKindle本が読み放題になる『PrimeReading』がスタートしました。

 

 

手軽に読み放題!

2016年夏に開始された「Kindle Unlimited」では月額980円で12万冊近くが読み放題になるサービスでした。人気作もあったりボリューミーで、「沢山本を読みたい人にはおすすめ」でした。

 

今回スタートした『PrimeReading』のポイントは

  • プライム会員ならゼロ円
  • コミック、小説、雑誌など約千冊が対象

の2つ。

 

「Kindle Unlimited」ほどのボリュームはありませんが、お手軽に本を読むことができそうですね。

 

 

 

 

「Kindle Unlimited」解約はこちら

プライム会員なら無料で『PrimeReading』が利用できますし、「Kindle Unlimited」をちょっとやめたい方もいると思います。解約したい方はコチラの記事をご参考ください。

www.fulogabc.net

 

まだプライム会員じゃないの?

さて、プライム会員の特典がさらに追加されたわけですが年会費は変わらず3,900円のままです。

学生なら1,900円で使えるので、気になった方は是非チェックを!!

 

www.fulogabc.net