ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

マクドナルドとBEAMSのコラボグッズが届いたぞ!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170621162048j:plain

6月3日にマクドナルドの楽天市場店がオープンし、『ビックマックソース』と『BEAMSのコラボグッズ』が300個限定で発売されました。

タイトルにもある通り、マクドナルドとBEAMSのコラボグッズが届きました!!

↓前回の記事はこちら

合わせて読みたい

マクドナルドの「ビッグマックソース」とBEAMSとコラボグッズが300個限定で販売されるぞ!

 

争奪戦に勝利!

6月3日は土曜日でした。

私が狙っていたのは「トートバッグ」ただ一つ。

 

絶対みんな狙ってるから無理だろ、、、

 と思ってましたが、

 

なんと、結構あっさりBEAMSのコラボグッズを手に入れることができました(笑)

 

みんなはビッグマックソースを狙っていたようで、BEAMSのグッズは手に入れやすかったようです。

 

 

開封!

早速開封しました。

f:id:FULOG:20170621145500j:plain

表と裏でデザインが違っています。

コチラ側は美味しそうなハンバーガーのデザインが一面に

 

そして反対側は

f:id:FULOG:20170621145727j:plain

白地にビッグマックがワンポイントで刺繍されています。

シンプルでとても可愛いですね。

 

 

近くで見るとこんな感じ

f:id:FULOG:20170621145820j:plain

 

 

そしてタグにはしっかりBEAMSの文字が

f:id:FULOG:20170621145846j:plain

 生地もしっかりしていて、つなぎ目も丈夫。ちょっとした外出にも持っていけるおしゃれなバッグです。

MacBookとか入れてカフェでこれ持ってたら、注目されそう!

 

マクドナルドでこのトート持っていったら何か特典が受けられたりしないんですかね?(笑)

 

 

争奪戦は楽しい!

以前から瀬戸弘司さんの動画で「面白そうだな〜」って思っていましたが、

 

めっちゃ楽しいですね

 

いつもは限定グッズに手をだすことはなかったのですが、こうした限定グッズ争奪戦の面白さを知ってしまいました。

 

 

 

 それでは次の争奪戦で!