ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

初めてのバイト探しなら「LINEバイト」がオススメ!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170131121833p:plain

はじめてバイトを探す時はどうしても不安ですよね。面接先と連絡を取り合ったり、緊張して上手く電話出来なかったりします。そこで今回は初めてのバイト探しにピッタリな「LINEバイト」を紹介します。

 

LINEでやり取り出来る

LINEバイト」はLINEで直接面接先と連絡が取れます。これまでは、電話を掛けたり、電話がかかってきたりしていましたが、「LINEバイト」では全てLINEで完結します。

電話では聴き逃したり、上手く話せないということがありますが、LINEならチャットなのでそういうことはありません。初めてでも安心して連絡を取り合うことが出来ます。

 

 

簡単な使い方

この動画を見て分かるように、すごく簡単です。これほど簡単なら、初めてのアルバイトでも安心してやることが出来ますね。

めんどくさい会員登録もないですし、LINEを使っていれば誰でも利用出来ます。

 

何より直接お店の担当とLINEが出来るのは魅力的ですよね。電話だと相手の都合を考える必要がありますが、LINEであれば好きな時に連絡できます。お店側にとっても、空いた時間に返事が出来るので電話よりも時間が有効活用できます。

 

 

 

拡大中!

これからさらに拡大して、求人数は増えていく予定です。まずはチェックしてみましょう!

 

あなたにおすすめの記事