読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

Kindle Paperwhiteのマンガモデルが登場!!プライム会員は4,000円オフに

ガジェット Kindle
スポンサーリンク

f:id:FULOG:20161018171700j:plain

Kindle Paperwhiteに新しくマンガモデルが登場しました。早速、新情報をまとめます。

 

32GBの大容量でクラウドは不要!?

今までのモデルは全て4GBしかありませんでしたが、今回のマンガモデルではなんと32GBのストレージが搭載されています。マンガを入れると容量がすぐにいっぱいになってしまうので、これは嬉しいですね。

 

32GBはマンガだと約700冊、書籍なら数千冊も保存できます。これで容量の心配はなくなりますね。

 

 

 

早送りがすごい!

Kindle Paperwhitのマンガモデルから、「快速ページターン」「連続ページターン」が追加されました。

「連続ページターン」では画面を長押することでページが高速で切り替わります。お気に入りのページまで一気に移動することが出来ます。

 

ギズモードさんが動画を公開していますが、見てみるとかなり早いですね。マンガを見る時にはかなり役に立ちそうです。

 

 

 

 発売は21日!

予約は本日10月18日からスタートしています。発売は10月21日を予定しています。価格はキャンペーンありモデルが16,280円、キャンペーンなしモデルが18,820円。3G モデルは無く、Wi-Fiモデルのみのラインナップです。

 

毎度のことですが、プライム会員ではクーポンコードで4,000円OFFになります。

キャンペーンページはこちら→Amazonプライム会員4,000円OFF

 

 

まとめ

基本的にはKindle Paperwhiteと同じスペックでバッテリーも数週間持ち、300ppiのディスプレイを搭載しています。これからKindleを買おうと考えている人は、間違いなくこのマンガモデルを買ったほうが良いと思います。

 

 

あなたにオススメの記事