読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【Kindleセール】AmazonPrimeセールでKindle本30〜50%ポイント還元!!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20160712161243j:plain

AmazonのKindleストアでAmazon Prime記念と思われる大規模な還元セールが開始されました。

期間はおそらく14日まで。多くのKindle本が30%〜50%のポイント還元の対象になっています。

今回もオススメをピックアップしていきます!

 

 ぼくは愛を証明しようと思う

 

渡辺正樹、27歳、弁理士。誠実でまじめなことが取り柄だが、恋愛ではいつも失敗ばかり。そんな僕が、ひょんなことから「恋愛工学」のマスターに出会う。そして、真実の愛を探す日々が始まった。男性たちに勇気を与え、女性たちを恋愛の呪縛から解き放つ。すぐに使えるまったく新しい恋愛小説! 「恋愛工学を知れば知るほど、そして、実際にたくさんの女の行動を目の当たりにすればするほど、世間に広まっている恋愛に関する常識は、すべて根本的に間違っていることを確信した。恋愛ドラマやJ-POPの歌詞、それに女の恋愛コラムニストがご親切にも、こうしたら女の子にモテますよ、と僕たちに教えてくれることの反対をするのが大体において正しかった」(本文より)

レビューを観てみると、賛否両論で面白い意見がでていますが、「恋愛工学」は面白そうですよね。

これは実質70%OFFです!

 

 

男と女がいつもすれ違う理由

 恋愛だけで生きていこうとする女性と、仕事も恋愛も両方頑張りたい女性では、どちらが恋愛に有利なのか――? 「忙しい男は一途で都合のいい女が好きだ」という藤沢数希氏に対して、「恋愛は100%コミットしたからといってうまくいくわけじゃない」と応戦するはあちゅう氏。 恋愛に対して率直な発言が話題のふたりが浮き彫りにする、男女のすれ違いの現実。 限られた時間と金銭の中で、恋愛、結婚はどれほどの価値があるのか?

 作家であり、プロブロガーでもある、はあちゅうさんの一冊。男と女の根本的な考え方の違いがよく分かる一冊です。こちらは実質半額で、還元後の価格は135円!

 

はあちゅうさんのKindle本は全てがセールの対象になっているので、この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 アイネクライネナハトムジーク

ここにヒーローはいない。さあ、君の出番だ。 奥さんに愛想を尽かされたサラリーマン、 他力本願で恋をしようとする青年、 元いじめっこへの復讐を企てるOL……。 情けないけど、愛おしい。 そんな登場人物たちが紡ぎ出す、数々のサプライズ! ! 伊坂作品ならではの、伏線と驚きに満ちたエンタテイメント小説! 

 伊坂幸太郎さんのオススメの一冊です!人との出会いをテーマにした連作短編集です。

こちらは今なら実質70%OFF!

 

 

 

HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか 

 

強力ライバルからの反撃、会社売却、起業、急成長、資金ショート、無理な上場、出張中に妻が呼吸停止、バブル破裂、株価急落、最大顧客の倒産、売上9割を占める顧客の解約危機、3度のレイオフ、上場廃止の危機―。壮絶すぎる実体験を通して著者が得た教訓は、あらゆる困難(ハード・シングス)、に立ち向かう人に知恵と勇を与える。シリコンバレーのスター経営者に慕われる最強投資家からのアドバイス。

 

 

 

 声優アニメディア 2016年7月号

 

人気男性声優・女性声優の美麗グラビア満載! 声優アニメディアは「いちばんグラビアがきれいな声優誌」です!! 声優がさまざまな衣装に身を包む特集企画、充実の声優インタビューやアニメ情報ページなど、見どころいっぱい。豪華付録も見逃せない!

 珍しく雑誌も今回のセールの対象になっています!アイマス大特集号で約3分の1はアイマス関連の内容です。それ以外にも声優関連の情報が盛り沢山で、声優ファンは必見の1冊です。今だけ半額で読めますよ!

 

 

 「なるほど!」とわかる マンガはじめての嘘の心理学

 ダントツの面白さ太鼓判! 人はどうして嘘をつくのか? なぜ嘘に騙されるのか・・・? 誰もが知りたい「嘘」のメカニズム、ユーモアのあるマンガとわかりやすい説明でていねいに解説しています! 監修は心理学シリーズでおなじみの精神科医、ゆうき ゆう先生です!!

 嘘を見抜くのは簡単なようで難しいものです。それを漫画で簡単にわかりやすく解説してくれるのがこの一冊。こちらも実質50%OFFです!

 

 

まとめ

このセールはかなりお得ですね。今だけ、半額になっている人気本も沢山あるので、探すと掘り出し物が沢山ありそうです。