ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【朗報】Kindle本12万冊以上が月額980円で読み放題の『Kindle Unlimited』が開始!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20160803081520j:plain

本日より、Kindle本約12万冊が読み放題になるサービス『Kindle Unlimited』がスタートしました。

対象も約12万冊と多く、小説から漫画に限らず、雑誌や写真集、ライトノベルまで幅広い作品が対象になっています。

 

対象になっているKindle本を軽く紹介していきますね。

 

まずはコミックス本から!

 どれも人気作で、買ってしまったものもありますが、これはシリーズで対象になっているので一気読みなんかに良さそうですね。

 

 

ビジネス本も沢山あります。

 

初めに言いましたが、雑誌もあります! 

雑誌も読み放題とか、もう読書が捗りすぎて大変なことになりそうです。

 

紹介した本以外にも小説やライトノベル、写真集や絵本など沢山のKindle本が対象です!

 

 

『Kindle Unlimited』は登録すべき?

沢山読書をする人は、ポチっと登録するしかないような気もしますが、そんなに読まないよという人は登録せず、Kindleセールの時に買ったほうが安上がりかもしれませんね。

今回はAmazonPrime会員は関係ないのが残念なところですが、「買い物はしないけど読書はする!」という人には嬉しいサービスなのでは無いでしょうか?

 

30日間の無料体験も実施しているので、まずはお試しで登録してみることをオススメします。

 

登録はこちら→『Kindle Unlimited』登録はこちら!

 

スポンサーリンク

 

ひとこと

私も今日から仙台を離れるので移動中の読書のために無料登録しました!

 

 

 関連記事

fulogabc.hatenablog.com