読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【50%OFF】KindleストアでKADOKAWA作品が大規模セール中!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20161222105353j:plain

KindleストアでKADOKAWAのライトノベル・コミックスが最大50%OFFになる年末大規模セールが開催されています。

オススメのライトノベルとコミックをまとめました!

 

 

 

↓セール会場はこちら↓

KADOKAWA50%OFFセール

KADOKAWA50%OFFセール・ライトノベル

KADOKAWA50%OFFセール・コミックス

 

 

 この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま

ゲームを愛する引き籠もり少年・佐藤和真の人生は、あっけなく幕を閉じた…はずだったが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「異世界に行かない?一つだけ好きな物を持っていっていいわよ」「じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生したカズマの大冒険が始まる…と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる!平穏に暮らしたいカズマだが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!? 

 

 

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー 

趣味はゲーム。それ以外には目立った特徴もなく、かといって平凡な日常を愛していたりもしない、真の意味でのモブキャラぼっち高校生、雨野景太。そんな彼が突然、生徒会でハーレムを宣言したり、ゲームであっても遊びではないMMO世界に閉じ込められたりするわけでもなかったのだが…。「…私に付き合って、ゲーム部に、入ってみない?」学園一の美少女でゲーム部の部長、天道花憐に声をかけられるという驚くほどのラブコメテンプレ展開に遭遇。ゲーム好きな美少女たちとのラブコメの始まりかと思いきや!?こじらせゲーマーたちによるすれ違い錯綜青春ラブコメスタート! 

 

 

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 

“人間”は規格外の“獣”に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。“人間”に代わり“獣”を倒しうるのは、“聖剣”と、それを扱う妖精兵のみ。戦いののち、“聖剣”は再利用されるが、力を使い果たした妖精兵たちは死んでゆく。「せめて、消えたくないじゃない。誰かに覚えててほしいじゃない。つながっててほしいじゃない」死にゆく定めの少女妖精たちと青年教官の、儚くも輝ける日々。 

 

 

冴えない彼女の育てかたFD〈ファンタジア文庫電子応援店限定版〉 

俺、安芸倫也と加藤恵との運命的な出会い(※個人の感想です)から始まった同人ゲームサークル。その制作の裏側では、実はいろいろな事件があって…本当に大変だったんだ。「倫也!今からエッチシーンのネーム行くわよ」英梨々のオトナな同人誌の原稿を手伝わされたり。「倫理君。こっちに…来なさい」詩羽先輩へのインタビューがとんでもない状況に発展したり。「トモ…あたしに悦びを教えて」美智留を俺色に染める調教デートに出かけたり。そんな楽屋裏を描いた短編集が登じょ…って、表紙だれ!? 

 

 

 

君の名は。1 

夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。 

 

 

のんのんびより 10 

コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第10巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください! 

 

 

僕だけがいない街 

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。 

 

 

だーがしゅか 1 

小さいころから日本にあこがれていた少女・ナターシャは、はるばるロシアから日本へやってきました。右も左もわからない地で、なんとか下宿先にたどりついたのだけれど、そこは昔ながらの駄菓子屋さんで…!?  駄菓子×ロシア美少女の異文化交流コメディ! 

 

 

 

まとめ

今回のセールは1月5日まで。年末年始でゆっくりする時にはオススメです。Kindle端末もあるとかなり読書が捗るので、まだ買ってない人はそちらも合わせてチェックしてみてください。

 

 

↓セール会場はこちら↓

KADOKAWA50%OFFセール

KADOKAWA50%OFFセール・ライトノベル

KADOKAWA50%OFFセール・コミックス

 

あなたにオススメの記事