ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

【50%セール】3日間限定の大規模なKindleセールが開催!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20161206081222j:plain

Kindleストアで6日〜9日までの3日間限定の50%ポイント還元セールが開催されています。約7万冊が対象ヤマノススメはシリーズ全てが50%OFF以上になっています。堀江貴文さんの本も対象になっていますし、私が大好きな異世界ファンタジー物語の「本好きの下克上」シリーズも全て対象。私が「おもしろい!」「役に立つ」と感じた本をピックアップしていきます!

 

セール会場はこちら↓

【3日間限定】Kindle50%還元セール

 

無理・無意味から職場を救うマネジメントの基礎理論 

「経験と勘と口伝」で積み上げられたものと思われがちなマネジメントには、実は学問的な裏付けがある! マネジメント理論の巨匠18人を選び、彼らの提唱した理論からクイズ形式で効率的に根幹を学べる一冊。 後輩ができたらぜひ、課長を目指すなら絶対おさえておきたいマネジメントの基礎理論。  

 

 

写真・図解 日本の仏像 この一冊ですべてがわかる! 

★★250点超! 迫力の仏像写真!★★ なんで手の形が違うの? なぜ座ってるの? 仏像にも序列がある? など、仏像の基本的なことや、仏像の見方、楽しみ方を、日本を代表する迫力の仏像250枚の写真とていねいなイラストでわかりやすく紹介しました。国宝・重要文化財も多数掲載。仏像のことを知りたい人必携の1冊です!! 

 

 

プロフェッショナルマネジャー  ~58四半期連続増益の男 

「これが私の最高の教科書だ」 ファーストリテイリング(ユニクロ)を率いる柳井正氏の「幻のバイブル」、ついに電子書籍化。 アメリカのコングロマリット(巨大多国籍企業)ITTのCEOとして14年半も増益を続けた 「経営の鬼神」ハロルド・ジェニーンの経営回顧録。 長らく絶版となり「幻の書」と化していたが、『プレジデント』誌の柳井氏インタビューを契機に2004年に復刻。 25版を超えるベストセラー&ロングセラーとなった 

 

 

総理 

そのとき安倍は、 麻生は、菅は−−−。 綿密な取材で生々しく再現されるそれぞれの決断。 迫真のリアリティで描く、政権中枢の人間ドラマ。 

 

 

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!3」 

小説投稿サイト「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。 貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!  ・・・・・・とは言うものの、その道は長く険しくて・・・・・・。本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー。 

 

 

ヤマノススメ 12 

出会いの季節、春が到来! クラス替えも不安だけど、鈍った体も気になるあおい。 富士山再挑戦に備えて、きつーい縦走で鍛えることに。 でもその前に、いろいろと準備が…。 出会いと特訓の第12巻!! 

 

 

私、能力は平均値でって言ったよね! 2 

アスカム子爵家長女にして、新米ハンターとなった少女マイル。彼女は、かつて日本人であった。異世界への転生を司る神様に『次の人生、能力は平均値でお願いします!』と願ったが…神様の手抜き(?)で魔力も力も人の6800倍という超人に!学校を卒業した彼女は、仲間の魔法使いや剣士の少女3人と共にパーティ『赤き誓い』としてCランクハンターを始める。だが、その彼女たちを狙う悪徳商人や謎の盗賊!そして仲間の少女たちにも秘密が!?ごく普通の、平凡な女の子をめざすマイルの大活躍が始まる! 

 

 

君がオヤジになる前に 

自分が38歳になるなんて想像したこともなかった。いや、想像しないようにしていたというのが正確な表現か。世間的に38歳というのは、いわゆる「オヤジ」まっただなかの年齢だ。この本は、そんな世代をこれから迎える人たちへ向けたものである。初めに断っておくが、僕が本書で定義する「オヤジ」とは、年齢的なものではない。あらゆること――家族との向き合い方や仕事への接し方、服装や体型に至るまで――を、よりよき方向へ改善しようとすることを放棄してしまったものたちへの表現だ(前書きより)。迷える「君」に贈るこの時代の知恵とルール。 

 

 

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 

プライドを捨てろ! 周りを気にして本音を言えずに生きている方、自分のやりたいことに踏み出せない方は、多いと思います。 この本の著者である堀江貴文氏(ホリエモン)は、徹底的に言うべきことを言い、やるべきことをやるという生き方。それになぜか魅かれる方も多いのではないでしょうか。 本書では、生き急いでいるようにも見える堀江氏に、人生を後悔しない生き方のヒントをいただきました。 プライド、言い訳、バランス……。どんな方でも、自分を生きにくくしているものに、きっと気づくはずです。 

 

 

夢をかなえるゾウ 

200万部を突破したベストセラー。「成功法則書を読んでも人が成功しないのはなぜか?」この疑問に対する1つの解答を用意したのが本書です。 主人公は「人生を変えよう」と思っているけど、何も変えられない普通のサラリーマン。そこへある日突然、ガネーシャというゾウの姿をした神様が現れ、主人公の家にニートとして住みつき、ゲームをしては寝るだけの怠惰極まりない生活を始めます。 しかしガネーシャは自信満々にこう言います。「今からワシが出す簡単な課題さえこなしていけば、お前は確実に成功する――」。 主人公とガネーシャの漫才のような掛け合いで、「成功するためにはどうしたらいいか?」「そもそも成功とは?」という自己啓発書のメインテーマを説いていきます。 

 

 

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 

累計30万部を突破した『スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました』シリーズをはじめ、『ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました』など、体を張って人生の苦手克服をし続けているわたなべぽんの実録コミックエッセイ最新刊です。 これまで当たり前のように使ってきた道具や、こうしなきゃ・・・と思っていたこと、つい囚われてしまう考え方の癖、そういったものを1つ1つ仕分けして「やめて」みる。そんな試行錯誤を繰り返しているうちに、いつしか生きるのがラクになっていく、そんな著者のクスっと笑える奮闘を描いています。読んでいるうちに心の中からすっきりしていく1冊です。 

 

 

ぼくは愛を証明しようと思う。  

渡辺正樹、27歳、弁理士。誠実でまじめなことが取り柄だが、恋愛ではいつも失敗ばかり。そんな僕が、ひょんなことから「恋愛工学」のマスターに出会う。そして、真実の愛を探す日々が始まった。男性たちに勇気を与え、女性たちを恋愛の呪縛から解き放つ。すぐに使えるまったく新しい恋愛小説! 「恋愛工学を知れば知るほど、そして、実際にたくさんの女の行動を目の当たりにすればするほど、世間に広まっている恋愛に関する常識は、すべて根本的に間違っていることを確信した。恋愛ドラマやJ-POPの歌詞、それに女の恋愛コラムニストがご親切にも、こうしたら女の子にモテますよ、と僕たちに教えてくれることの反対をするのが大体において正しかった」(本文より) 

 

 

 まとめ

このセールは8日23時59分までなので、お買い忘れのないように!

 

 

セール会場はこちら↓

【3日間限定】Kindle50%還元セール