ふーログ

大学生ブロガーがガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

音楽を聴くだけでBoseのBluetoothスピーカーが当たる!

スポンサーリンク

f:id:FULOG:20170909212338p:plain

Amazonでプライムミュージックを聴くだけで、9月22日に発売される「SoundLink Micro Bluetooth speaker」が無料になるクーポンが貰えます!

 

 

キャンペーン参加方法は簡単!

キャンペーン参加の方法はすごく簡単です。

f:id:FULOG:20170909212109p:plain

  1. キャンペーンページをサインインした状態で見る
  2. プライム会員になる(会員登録済みの方は次へ)
  3. Prime Musicで1曲以上の楽曲を聴く

これだけで自動で応募が完了します

 

キャンペーンに当選した方には9月29日までにクーポーンコードが送られるとのこと。

簡単にまとめると「超コンパクト防水Bluetoothスピーカー」です。

本体は98mmの正方形の形で、厚さはたった35mm

f:id:FULOG:20170909212233j:plain

 

マイクも内蔵で通話やsiriなども対応しています。バッテーリーは最大6時間持つので、充電の持ちをそれほど気にすることはなさそうですね。

 

 

さらに注目なのが、IPX7の規格をクリアし、傷や衝撃、水に強くなっていること。

f:id:FULOG:20170909212028j:plain

 

コンパクトなので置く場所に困りませんし、リュックにつけても、自転車につけてもいいですね!

f:id:FULOG:20170909212047j:plain

 

 

まとめ

今回のPrime会員限定のキャンペーンは9月21日まで!

1曲音楽を聴くだけなのでお忘れなく!!

 

 

 

 ※すでにレビューが多数

Amazon公式レビュワーが発売前にもかかわらず素晴らしいレビューを多数書かれています。まとめたのでどうぞ

SoundLink Micro Bluetooth speaker★★★★★★★★★★8.0

価格5.0 
デザイン7.5 
使いやすさ8.0 
耐久性7.0 
良い所
  • コンパクト
  • 防水性能がアップ
気になるところ
  • 値段がたかい
レビュー

1.ios用とAndroid用の専用アプリをスマホやタブレット等にインストールすると音声ガイダンスの言語や再生時の設定(複数台でのステレオ再生等も)が出来ます。一旦設定すれば電源オンのみで接続でき、プレーヤー側で再生すれば音が出ます。 使ってみた感じはなかなか良いです! Boseらしい聴きやすい万人向けの音です。当然モノラルですが、高音から低音までしっかりと再生されます。いわゆるBGM 用としては充分な再現性で、このサイズではありえない低音が少音量でも効果を上げてくれます。 試しにお風呂に持ち込むと、カラオケ効果もあって素晴らしい!(笑)自転車にも付けてみましたが、今までに無い楽しいひと時が過ごせました。車では当たり前の事が自転車でも!!ちょっと感動モノです。さすがに大きな音は憚られますが、楽しいです!少音量でも音が良いので、枕元に置いての深夜のBGMにもぴったりですね。(アプリからスリープタイマーもセットできます。)

2.デザイン(形)はアウトドアに特化したスピーカーだと思いました。 裏側にシリコンの取り外しできるバンドがあります。 そのバンドへベルトを通して腰からぶらさげられる感じです(笑)←実際にはそんな方はおられないとは思いますが... ただ、

 

これ以外にもレビューがすでに多数付いています。Amazonレビューはすぐ上の「Amazonで見る」ボタンからいけます!