【追記あり】「72」(72時間ホンネテレビ主題歌)の発売日・歌詞などまとめ!12月24日に配信スタート!

1 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

 

f:id:FULOG:20171105142252p:plain

元SMAPの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人が出演するAbemaTVの番組「72時間ホンネテレビ」が11月2日よりスタートしました。

主題歌の「72」についてまとめました!

2017年12月24日、テーマソングの「72」の配信がスタートしましたのでダウンロードリンクなどを追記しました!

 

スポンサーリンク


 

歌詞

歌詞は下の通り。

「72」

 

ありがとう あたらしい

この場所が好きになった

風通しいい感じ ありのまま伝えたい

ぼくが72時間も 眠らずにいたら

ぼくが72時間も しゃべり続けたら

君も心配するかな

ずっとずっとこんなふうに遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが

いちばん嬉しいから

ずっとこんなふうに遊んでいきられたら

きみのいちばん好きな瞬間を

いまから、アップするよ

 

 

 

発売日

発売日はまだ発表されていませんが、CDではなくダウンロード形式になるのではないかと思われます。

分かり次第、ダウンロードリンクを追加します。

 

 

 

実際の楽曲はこちら

オープニングで流れた映像ですが、主題歌を聞くことが出来ます。聞いてみるとSMAPの声が蘇ったようで、懐かしく感じます。

 

 

 

2017年12月24日、配信開始!

上のiTunesのプレイヤーからもアクセス出来ますが、AmazonやGoogle Playレコチョクでも配信を開始しています。

 

下のリンクからそれぞれダウンロード出来るのでぜひチェックしてみてください!

 

iTunesでダウンロードする

Amazonでダウンロードする

Google Playでダウンロードする

レコチョクでダウンロードする

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA