【完全版】「NEW GAME!!」(2期)アイキャッチイラストまとめ!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

(アニメ「NEW GAME!!」6話より)

「NEW GAME!!」の放送が開始されました!

1期のアイキャッチをまとめまていましたが、2期もまとめていきます!

合わせて読みたい

【完全版】アニメ『NEW GAME!』アイキャッチイラストまとめ!

第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

f:id:FULOG:20170713121416p:plain
(アニメ「NEW GAME!!」1話より)

第2話「これじゃぁただのコスプレだにゃー!」

f:id:FULOG:20170719121517p:plain
(アニメ「NEW GAME!!」2話より)

第3話「……うー、恥ずかしい!」

f:id:FULOG:20170727195349j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」3話より)

第4話「この…にぶちんめ!」

f:id:FULOG:20170802163815j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」4話より)

第5話「や、変なとこ触らないでよ!」

f:id:FULOG:20170811110052j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」5話より)

第6話「あぁ…すごいなあ……」

f:id:FULOG:20170816151907j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」6話より)

第7話「凄く熱い視線を感じる」

f:id:FULOG:20170823162226j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」7話より)

第8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」

f:id:FULOG:20170830162524p:plain
(アニメ「NEW GAME!!」8話より)

第9話「シャツぐらい着なよ!」

f:id:FULOG:20170906131844j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」9話より)

第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」

f:id:FULOG:20170913063056j:plain
(アニメ「NEW GAME!!」10話より)

第11話「心になにか抱えているのか」

f:id:FULOG:20170920191414p:plain
(アニメ「NEW GAME!!」11話より)

第12話「ぜひ買ってくださいね!」

f:id:FULOG:20170927130656p:plain
(アニメ「NEW GAME!!」12話より)

ストーリー

高校卒業後、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社した涼風青葉は、幼い頃に夢中になってあそんでいたゲームソフト「フェアリーズストーリー」のシリーズ最新作「フェアリーズストーリー3」の製作に携わることに。

キャラクターデザイナーを志すきっかけになった八神コウとの出会いを始め、頼りになる先輩たちに助けられながら少しずつ成長していく青葉。

そして「フェアリーズストーリー3」も無事に完成を迎え、青葉が入社してからちょうど1年が過ぎ、イーグルジャンプに新入社員が入社する季節がやってきた。

右も左もわからない新入社員だった自分が、ついに先輩になることを考えると、どうしようもなく宗が高鳴る青葉。

「先輩の涼風青葉だよ!よろしくね!」とイーグルジャンプの入り口で青葉は挨拶の練習を繰り返すのだが、、、。

ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディが再び膜を開ける!

PV

原作コミックス

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA