2017年やりたいことを考えたら経済的に厳しくて新年早々悲しくなった

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20170101144101j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」をやっていきます。やりたいことは沢山あるので、その中でも大きいことを4つ選びました。

 

富士山に登りたい!

f:id:FULOG:20170101232745j:plain

人生でやりたいことリスト100」にも書きましたが、富士山に登ってみたいです!

しかし登山はド素人。

知識も道具もないので、ツアーとかに参加しようと思います。

道具はやまどうぐレンタル屋 が良さそう。色々なセットがあるので初心者にとって良いですね。ツアーは旅行会社やバス会社など、色々と探してみようかなと思います。

スポンサーリンク


 

卒業旅行行きたい(海外編)

f:id:FULOG:20170101232838j:plain

海外旅行に学生時代で行ってみたいです。実は一度、ホノルルにマラソンを走りに行ったのですが、ハワイだけでなくヨーロッパやアメリカ本土、カナダ、ベトナム、、、色々なところに行きたいですね。

海外に行けるのは学生時代だけだと思いますし、学生最後の思い出として行きたい!。

 

 

 

卒業旅行行きたい(国内編)

f:id:FULOG:20170101232919j:plain

海外だけでなく、国内も旅行してみたいと思っています

一番行きたいのは北海道!

日本で一番大きな島であり、本土とは違った文化や食べ物があると聞きます。特に海鮮は絶品と聞くので、うにやいくらの丼物を食べに行きたいです。

 

 

 

バイクの免許取りたい!

f:id:FULOG:20170101233012j:plain

先日、友達のバイクに乗せられてツーリングに行ってきました。

すごく寒かったですが、それ以上に楽しかった!

バイクの免許があれば行動範囲も広がりますし、バイク友達と遊びに行くことも出来ます。車の免許もないので、一緒に取ってしまいたい。

時間がないので、合宿で免許 を取るしかなさそうです、、、。

 

 

 

全部でいくら?

さ、ココで気になるのは「いったい全てでいくらになるのか?」ということ。

 

富士山に登る

ツアー料金→最大5万

道具レンタル→2万5千

 

海外旅行

ツアー→30万(場所による)

 

国内旅行

ツアーなしで→10万(場所による)

 

 

免許

バイク+普通自動車→だいたい25万

バイク→20万ぐらい?

 

全て合計すると、

富士山→7万

海外旅行→30万

国内旅行→10万

免許とか→45万

 

合計92万!

 

 

ちなみに昨年の私のブログでの収益は18万ほど。

 

全然足りねぇ(笑)

合わせて読みたい

2016年運営報告!ブログ1年目の収益とPV全て公開します!

 

まとめ

全てを今年中にやることは難しそうですが、免許と海外旅行ぐらいはやり遂げたい。

 

 

あなたにおすすめの記事

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA