2017年買ってよかったものランキング!

2 min

記事内に広告を含む場合があります。このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現がありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

f:id:FULOG:20171224173633j:plain

どうも、ブロガーのふーです。

2017年も終わりということで、「2017年に買ってよかったものランキング」を作りました!

 

さっそくランキングに入ります!

 

の、前に、、、

 

2016年版はこちら!

 

 

5位 Spinido ノート PC スタンド

12月になって買ったばかりののーとPCスタンドです。これがデスクに設置されたことにより作業環境は大きく改善されました。

 

ブログもはかどり、猫背や腰痛もなくなり超快適!

 

今はこんな感じのデスクになりました。

f:id:FULOG:20171215165938j:plain

作業環境が大幅に良くなったので、これからも頑張っていきたいです!

 

4位 オウンドメディアのつくりかた 「自分たちでつくる」ためのメディア運営 

確か何かのセールの時に買った本ですが、思っていたよりもブロガー向けの内容もあり読み応えがありました。

 

アフィリエイター・ブロガーでも十分良い知識になります。私もこの本の知識がかなり役に立ちました!

 

 

 

3位 Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック・ケース

Amazonが発売した最高のスマートスピーカ。アメリカで超人気だったので、即ポチりました。

 

「声」だけで色々な情報を知ったり出来るのはかなり便利です。スマホを見ずに、操作が出来るのでPCで作業をしながらニュースを聞いたり、天気を教えてもらったり、タスクを管理したり、、、

 

生活がかなり変わりましたね。

 

 

 

 

2位 COUNTRY FIELD ビジネスバッグ A4サイズ対応

就活で大活躍したこのバッグ。このバッグがかなり良かった!

 

記事にはしていませんが、そこそこの値段でしっかりした機能があります。

 

 

1位 多動力

今年買ったもので一番良かったのはこちらです。堀江貴文さんの本を読んでからかなり自分自身が変わったと実感するようになり、自分自身の成長に驚きました。

 

noteで書いた「私は周りから大人に見られる」ということも、この本が影響しているのかも知れませんね。

 

まだ読んでないひとは今すぐにでも読むべき本だと思いますし、読んだ人と読まない人では天と地ほどの差があります。

 

 

まとめ

2017年は忙しすぎてモノを買うことがあまりなかったので、2018年は色んなものを買っていきたいです!

ふー

ふー

Microsoft Power Platformを使ったり、ガジェットを買ったり、アニメ見たり、バイクに乗ったり、色々しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA